体験談を読んでいただければ、きっと御理解いただけると思いますが、デリヘルこそ散財する価値のあるコンテンツだと思いますよ。

風俗街でキレイな嬢がビラ配りを

仕事が終わって風俗街を抜けて帰ることが多いですが、昨日は帰宅時間が遅くなってしまいました。すると風俗街は最盛期で沢山のポン引きが出ていました。すると今日が新装開店という渋谷のデリヘルがあって、そこでビラ配りをしていたお姉さんが超可愛くて一目惚れ!その店で働いていた嬢だったので名前を聞いて即指名しました!2時間後に彼女は到着しましたが、別のコにビラ配りは代わってもらったらしいです。アルバムでの写真は顔にモザイクがかかっていましたが、事前に見られたというのは超ラッキーでした!しかも現地で少し話したので明るい性格ということも解って会話がはずみました。下着姿は凄く悩ましくて、そのまま彼女を抱きしめて下着を脱がしながらワレメを愛撫して1回イカせてしまいました!シャワーを浴びてから続きをして、身体中を舐めまくってアソコを舌で愛撫したら再びイってしまいました!僕も濃厚なフェラで彼女の口の中に大量発射!また彼女を指名しようと思います!
渋谷 デリヘル

42歳の普通の人妻さんがイイ!

無性にムラムラしたので風俗サイトをネットで検索して人妻系デリヘルで42歳のスタイルがイイ美人っぽい嬢を発見したのでアポを入れて呼ぶことにしました。到着すると何処にでもいるような普通の人妻さんという感じの女性でした。話をするとバツイチで現在は独身だそうです。オッパイはEカップで服の上から触らせてもらったらブラカップ越しでも超柔らかい!そのままの着衣状態で太ももや股間などを触りまくって早くも超興奮してしまいました!シャワーを浴びてもらい全裸で抱いたら最高の柔肌で感激!こんな奥さんと離婚してしまった旦那はもったいないと思うほどでした。アソコはジャングルのようにヘアが濃くて舐めごたえ充分でした!本気で感じてくれて1回マン舐めでイってしまいました!フェラはそんなにテクが無い普通のやり方でしたが、愛情ある感じが凄く良かったです!パイズリも少ししてもらい、最後は垂れ下がる巨乳を揉みながらの口内発射!また来てもらおうと思います!

デリ嬢の顔にオシッコをかけました!

AVを観ていたら顔にオシッコをかけるプレイというものをやってみたくなって、馴染みのデリヘルで何度も来てもらったR嬢は全てのオプションがOKなので放尿プレイを付けて来てもらうことにしました!到着して話をし、そのAVを見せてあげたら、さすがに風俗では髪までかけるのは無理で、髪を洗って乾かすと時間がかかるのでダメだと言われました。でも髪に絶対かけないというのならという条件でOKとなりました。お風呂場でのプレイで、一緒に狭いお風呂に浸かって抱き合うとすぐに勃起しました!彼女にヒップを向けさせてバスタブの淵に手を付かせて後ろからのマン舐めが凄く良かったです!フェラでフィニッシュした後にいよいよ放尿プレイとなりましたが、イザというとなかなか出ない!最初は目をしっかり閉じていた彼女もたまに目を開けて「まだ?」と催促する始末!ようやく出そうになって彼女に告げると思い切りしかめっ面で目をギュッと閉じて受け止めてくれました!

25歳の超美形を見つけました!

仕事が終わりアパートに帰って夕食を食べてから大体ネットのチェックをしますが、今日は風俗情報サイトを観察!するとデリヘルで25歳F嬢がピンクの下着姿で僕を誘惑しているではないか!顔にはモザイクがかかっていましたが、目が綺麗だったので呼ぶことにしました!ウェブでは待機中でしたが、電話すると2時間待ちということで部屋を片づけたりシャワーを浴びたりと迎え入れる準備して到着を待ちました。するとほぼ2時間後に到着!ドアを開けると思っていた以上の美形さに感動!口元は想像していた感じとは違いましたが、顔全体のバランスがとれていて凄く綺麗でした!しばらく話をしてから僕が服を脱がせて下着姿になってもらったのですが、これが素晴らしく悩ましい!こんな美しい下着姿の女性を見たのは初めてというくらいの感動モノでした!お願いして彼女にはシャワー無しでそのままキスしてフェラという形になり、段々と脱がせながらのイチャイチャプレイが最高でした!

何でもOKしてくれる性格の良いデリ嬢

過去2回来てもらったデリヘルのE嬢は、たいていのお願いは聞いてくれて凄く性格のイイ娘です!もちろん本番はダメですが、それ以外のことは嫌な顔をしないで引き受けてくれます。いろいろ経験した風俗嬢の中でも彼女ほど終わった後に晴れやかな気分にさせてくれる嬢はなかなかいません!3回目となる今日も僕はシャワー済みでしたが、そのまま抱いてイイか聞くと快くOKの返事をしてくれました!ムッチリしたボディーを包み込む下着姿の悩ましさで我慢出来なくなってしまったのです!パンティーの中に手を入れてアソコを触ったら既に濡れていまので脱がせて股間に顔を埋めました。即舐めの状態でしたが、オシッコ臭さも無く凄くイイ味がしました!シックスナインをたっぷりして素股で挿入気分を味わって最高に気分が良くなったところで彼女の顔にまたがってフェラをしてもらい顔射までやっちゃいました!その後は放尿まで見せてくれ、至れり尽くせりで最高の気分になりました!

待ち合わせた熟女は本物のプロ!

風俗情報サイトで熟女系デリヘルを観ていたら、顔出しの38歳で凄く美形の嬢がいました。ホントの人妻さんでは無いことは解りきっていましたが、好みの顔立ちだったのでアポを入れて待ち合わせ型でお願いしました。指定のコンビニ前に行くと既に目印の黒いバッグを持って彼女が立っていました。ネットで見た写真とは少し顔立ちが違いましたが、充分なレベルだったので店指定のラブホに向かいました。面白かったのは、けっこうこの女性は風俗経験が豊富なのか、最初からノリノリで僕に腕組みをして人の見えないところでオッパイを触らせてくれたり、ヒップも自由に触らせてくれたりと到着までに凄く興奮させてくれました!ホテルに入った時には既にビンビンで、エレベーターの中ではディープキス!部屋に入るやソファーでキスしながら身体中を触りまくり!そしてズボンを脱がされて即尺!シャワーも2人で浴び、1発ヌイてもらい、ベッドでまた濃厚なプレイでの発射と最高に満足しました!